応援コメント

第180話 姉弟子の準決勝 2」への応援コメント

  • さて、どうするかな?w
    安全策とるなら魔法使ったらダメだよね

  • 魔法使うと魔道具使用扱いされそうだけど。
    どう乗り切るのか

  • 積もりに積もったムナクソ回をうまく昇華できるか…?
    さすがにスカッとした終わりにまで持っていくのは難しいだろうか…。

  • 主人公を立てたいのはわかるけど、前提条件がちょっといただけないなぁ。
    条件守ってる方ほど損をするシステムを導入すると、一気に陳腐化するね

  • さすがに縛りプレイはしないよね・・・?


  • 編集済

    目には目を歯には歯を、と望んでしまいました。 自分が悔しいと思う以上に姉弟子さん、悔しかっただろうなと。
    ヌルさん、売られた喧嘩は買わないと一生負け犬呼ばわりされかねないと思いますが……。
    こんな卑怯者たちに縛りプレイを貫いて敗北したら、自分を許せなくなる・後悔し続けるのでは?とも。