応援コメント

第176話 皆の2回戦」への応援コメント

  • 誤字報告です
    「あ?そんなのも知らないのか?それは大会の4位以内になった優れた者のことだ。その優れた者はワンツーマンで師匠がつき、様々なサポートが付いてみっちり鍛えて貰えるんだ。道場に人数が多いのも考えものだよな。俺のように優れた者しか熱心には教えて貰えないのだからな。」
    "ワンツーマン"ではなく"マンツーマン"では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しておきました。

  • ガス欠になるとこんなにも戦闘力がダウンするのですな。 燃費やペース配分も重要なのですね。
    一強道場の有力者のモチベーションの保ち方、なるほどですね。 どこかの学習塾とか専門学校でも似たような仕組み使われていそうだなと。
    ちょっと前までの自分の戦闘スタイルを思い出しての勝利、ヌルさんが弱点を補って強くなった事の象徴みたいにも感じました。