応援コメント

第167話 現状」への応援コメント

  • 強くなるにほレベルアップもあるだから今回は無理せつ次回に向けつれべるアップと修行と並行すべきじゃないのかなぁ。急いで自ら破滅の道に行くのはただのバカたし。またまだ自分が弱いのに両親からの忠告を無視してまで今助ける必要は無いと分からないのかなぁ。
    そもそも魔力を人前で使わせない事を孫にちゃんと最初から説得出来てない指導者がアホすぎる。

  • 誤字報告です
    「誰の孫で誰の息子だと思っておる。去年から師範クラスの強さはあったぞ。そして、今なら師範の大会に出ても善戦くらいはできるぞ」
    姉弟子なら息子ではなく娘では?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    直しておきました。

  • 勝つのが正義って世界観だから、一強道場のやり方は理にかなってるね(^-^;

  • 一強道場のやり口がひどく不愉快・不快です。
    ムカムカするくらいに。
    ヌルさんの求める条件を叶えつつきちんと戦える方法が有って欲しいです。

    姉弟子さんのご両親の死の真相を何とか明らかにする事が出来たら、とも思ってしまいました。