応援コメント

第166話 得をした者ら」への応援コメント

  • 自分の人生、身柄をかけてまで今すぐ叶えさせてやる夢でもないよね。
    夢に付き合うなら魔力無しで勝てるまで強くなるまで待たせる選択だね。
    それ以外はただの自爆小僧だね。


  • 編集済

    誤字脱字?
    師範になれるという自身→自信。
    もえ→? 魔導具の持ち込みは

    作者からの返信

    誤字脱字?報告ありがとうございます!
    直しておきました。


  • 編集済

    悩むまでもない。魔力を使わずとも勝てるよう、ひたすら上を目指して修練あるのみ(^^)v

  • 気にくわないですね……、人の命を大切にしない者、利権のために殺人を平気で行なう者とか。
    ヌルさんが大会で魔力を使わないで勝ち抜けるくらいに強ければ、とか想像してしまいますね。
    「~闘装や魔装を攻撃に使う~」←これをヌルさんも理解してその攻略法を覚えたら、新たな強さに繋がるでしょうか?