応援コメント

第163話 全力を超える」への応援コメント

  • "水"の様な"魔"性の胸部"装"甲の可能性を切実に願っておりますw

  • 武器が当たると同時に拳の反撃も当たる、ってイメージつかないのだけど(^-^;
    武器の間合いの意味がまったく無いのだろうか。

    それに鎌ってのは内側に刃がついているんだから、相手は近接したら命取りになるかと。ここまで、主人公の立ち回りの描写が剣を振り回している感じしかない(^-^;

  • うわぁ……痛そうというかとても痛いでしょうね。いい勝負でドキドキしたのも確かなのですけれど。

    衝撃を受けたのは、姉弟子さんが自身もかなりダメージを受けたばかりだというのに、自分の怪我ではなくて、まずヌルさんが無茶してダメージを受けているのを心配した事でした。
    本当に驚かされました。どうしてそのような行動が出来たのかなと。