応援コメント

第159話 闇魔装の能力」への応援コメント

  • 魔法使いなのに生活魔法が無かったり闇魔法が防御捨ててたりするのもあるけど闘技に関してもたまたま身近に腕のいい鍛冶師居たからいいものの大鎌や太刀とか一般的じゃ無いから入手し辛い武器だし間違い無く不遇魔法剣士

  • 手持ちの手数が増えるのは良いことだ(^^)v

  • 同時展開できないのかw
    そりゃできたらチートですもんね…

  • デパートリー?
    レパートリーではなく?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しておきました。


  • 編集済

    不遇というより、正攻法ではないとか、トリッキーとか、テクニックが要求されるとかのイメージがわきました。
    三種の使い分けまたは換装・チェンジが出来るようになれば、一気に化けるかもしれませんな。
    いつの日にかそれぞれをミキシング、身体の部位や武装によって異なるものを配置とか出来るようになるかもしれませんし。