応援コメント

第155話 大会」への応援コメント


  • 編集済

    雷対策装備すればいいだけなのかな?
    導電するものを適度に身につけておけば、雷は体の表面を流れて体内にはダメージいかないかと。
    実際に落雷をうけてもそれで助かった人もいるし、車なんか落雷うけても中の人は無事だし。

    まあ、そもそも絶縁体の水をまとっているんはずなんだけどね(^-^;
    不純なものを捨てるんだ~~ってなるのかな。

  • お師匠様の子供=姉弟子さんのご両親の事、確かに気になりますな。 訳があって武術から遠ざかったとか、酷い怪我で引退されたとか嫌な想像してしまいました。でも2人とも姿を見せないとなると、何が起きたのかなと。

    道場の経営難、弟子入り希望者無しだった事が関係しているのですかね……。

    大会で良い結果が出せたら、とも思いますな。ヌルさんは今回は事前情報無しで有利かもしれませんし。