応援コメント

第135話 お詫び」への応援コメント

  • 2人の堕落っぷりだけでもキツいのに余計な事して殺されかけた上約束も守らないんじゃ愛想尽きるのも仕方無い名

  • もやっとする
    主人公が強くなるために装備も訓練も与えて貰ったのに一度助けて死にかけたらそれらはチャラになるのか

  • ヌルさんの介入が無かったら全滅していた事、自分たちが遊ばれていたオーガは子供でしかなく、親オーガも近くにいてヌルさんでさえ死にかけるほどだった事。
    他人には知られる訳にはいかなくとも同じパーティーのメンバーなのですから、真実を告げて一緒に反省するくらいはしていて欲しかったですな。
    結局、嘘と虚飾にまみれたままで、何でこんなのが勇者パーティーなの?が継続中でしたか……。 修正出来ますかね、この状態から。
    味方の足を引っ張るどころか、利敵行為にまで見える行動を大真面目に選択するレベルですし。

  • (*ノД`*)・゚・。

  • 関わるなと言われたにも関わらずまた迷惑をかけさらにはただ不快にさせるだけとは…
    控えめに言ってクソすぎるのでは?