応援コメント

第133話 街へ帰る」への応援コメント

  • 【誤変換?】※創造通り→想像通り?

    無駄に長い話を聞き終えると、俺達は討伐証明を提出しに向かう。提出所は創造通り大混雑していた。無駄に長い話のせいで1番遅れたせいで。相変わらず少ないくせに提出窓口は俺らよりも貴族達の方が多かった。

    提出所は創造通り大混雑していた。
       ↓
    提出所は想像通り大混雑していた。

  • 「~ジャルス達の依頼なら低額でもまた受けたいと思えるほどジャルス達の態度は良く、指示にも従ってくれた。~」←あまりにも酷い実例を見聞きしたのでそのようにより強く感じるのかもしれませんな。
    次に何かあって助けて欲しい時とか、このような礼儀や感謝の念を表していた事が役立つのかもしれませんね。