応援コメント

第127話 油断はしていなかった」への応援コメント

  • 男女平等とやらで米軍も女性兵士を前線に出したことがあったのだけど、男性兵士の死傷率がドンと上がってしまったんだよね(^-^;
    現在では、女性兵士は極力前線に出さないらしい。

  • この選択は自分だったら無理ですな……。
    二人を助けるためにヌルヴィスさんが傷ついたならば、結局オーガに対抗出来る者がいなくなり 一時しのぎにしかならないと思いますし。全滅への時間が短くなっただけでは?

    命の重さって平等ではないと思うのですよな。だからこそ自己責任というか自分の身を守る選択をするべきでしたよね、この2人。

  • ここまで一気読みさせていただきました。楽しく読んでおります
    サブキャラのクソムーブで不幸なことにならないことを願います