応援コメント

第5話 神官の思惑」への応援コメント

  • 害を為しそうな者の始末もしてそうだけどな
    強奪とか魅了とか死霊術とか……
    今まで何人対処したんだろうねぇ

  • 息子が高名になって出世した方が一般的な親にとってはいい事なんでしょうが、この両親は真に息子の事を考えているのですねぇ

    不遇というからになにか良くないことが起こるのかと思いましたが、今のところは不明か

  • 賢くて優秀で優しい両親やな

  • いい親御さん!

  • 【誤変換?】※この変→この辺?

    「少し優秀くらいな職業なら本人と家族が断ったら神官達も素直に諦めるだろう。だが、ヌルの職業は前代未聞だ。さらに、Lv.4のスキルが3つもある。多少の条件を変えたりと無理をしてでも王都の学校に連れて行きたいだろう。きっと断ってもしつこく誘われるな。最終的に断ることはできなくはないかもしれんが、その頃にはヌルのステータスの情報は世に出回ってる。冒険者にとってステータスが暴かれることは致命的だ。まだ何を言っているかよく分からないだろうからこの変は後で詳しく話す」

    まだ何を言っているかよく分からないだろうからこの変は後で詳しく話す
       ↓
    まだ何を言っているかよく分からないだろうからこの辺は後で詳しく話す

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しておきました。