ドM(お兄様限定)

「お兄様ぁ、お兄さまぁ」


今日もベットで一緒に寝ているのは私の神様で大好きで愛している人お兄様です


はぁ♡、見ているだけで心も体も暖まります


—————————————————————


(なんか重みを感じるなぁー)

裕翔は何か正面から抱きしめられているのを感じた

普段 結翔は横向きに寝るのでいわば抱き枕状態になっている

「お兄様しゃまーうふふぅ」


(まさか、結衣か?はぁ...本当に甘えん坊だなぁ、

まぁそんなところも可愛んだけどな)


裕翔も裕翔で極度なシスコンだ、きっと結衣の大体は許してしまう


(正直、結衣の体柔らかいしいい匂いするていうかなんで俺は結衣を抱いて寝てるんだよ)

ツッコミと同時に目を開けると、結衣が俺の首に目掛けて顔を突っ込みながら寝ていた

妹に恋なんてしようと思えばできるんだろうが、俺は結衣を妹として見ているから眠っている結衣を甘やかすように、改めて抱きしめて赤ん坊をあやすようにトントンと背中を叩いた

結衣の匂いと暖かさに浸っていると眠たくなってきて俺も寝てしまった


———————————————————-


寝ているなんて、嘘です、狸寝入りです

お兄様に甘えたくて、わざと起こしました


お兄様に抱きしめてもらうように私をお兄様の腕で包みましたそしてお兄様の首を目掛けて顔を突っ込みます


はぁー♡お兄様ぁーいい匂い、なんていい匂いなのですかずっと臭いっていたいです、なんならこのまま息を吐かなくていいですだって吐いたらお兄様の匂いが飛んでいってしまいますから


お兄様の匂いを嗅ぐとどうしても下の方が熱くなって、もじもじしてしまいます、濡れてしまいます


するとお兄様が起きました私は寝ているふりをして

「お兄様ぁー」と言って寝言のようにいいます

まぁ実際、本当に寝ている時もお兄様とは言ってるんでしょうけど。


(へっ?、お、お兄様がぁ、が、私のことを抱きしめられています!、せ、せなかまで気持ち良すぎて、死にそうです!、はわぁー♡お兄様に赤ちゃんプレイもなかなかいいですね♡)


ちなみにお兄様にならどんなプレイでも構いません

(NTR、とかは嫌ですけど、)


(はぁーー本当に、幸せです♡)

結衣は生きてて良かったほどの至上の幸せに浸るのであった


————————————————————


最近お兄様の写真を集めるのが趣味なんです

スマホには今5056枚と書いてありますがほとんどお兄様の写真です

私のスマホはシャッター音が出ないので、これで毎日毎日お兄様を激写しています

撮る理由はお兄様の写真を見ることで1人の時もお兄様のことをこの目に焼き付けることができるからです

自分の部屋で今日撮ったお兄様の寝顔をじっと見つめます

思わず写真を舐めたくなる

「お兄様ぁーお兄様ぁー」

血走った目で無意識に写真に顔を近づけてしまう


本当にお兄様は私をどれだけ惚れさせたら済むのでしょうか、これ以上お兄様を好きになってしまったらお兄様を監禁したくなってしまいますよぉ〜


まぁそんなことをしないけどお兄様を傷つけるなんてしたくないんですもの、監禁するならどっちかっていうと私がいいですね、お兄様になら何されても構いません。Hなことでも殴られてもお兄様にならどんなことされてもご褒美です♡逆にお兄様以外の男に触られるのは死にたくなるほど気持ち悪いです話しかけても欲しくないです。


許容範囲ならお兄様のご親友ぐらいでしょう、私とってもお兄様は神様なのでそのご親友となればきっといい人でしょうから


うぅーお兄様を思えば思うほど、ムラムラします

我慢できましょうか、いえできません!

私はお兄様の部屋に速攻行きました


「お兄様ぁ!」

と言ってお兄様の部屋に入った

ちょっどお兄様は本を読んでいたので、お兄様に抱きつく


「えへへ、お兄様ぁ〜すんすん、お兄様のにぉぃー

最高ですぅー」


「ゆ、ゆいやめろってくすぐったいー!」

そんなこと言ってお兄様は私を離そうとしない、そんなところも優しいです、優しすぎますお兄様♡


「お兄様?!、もう私我慢できません、生殖しましょ!」


「俺何かしたか?!、我慢できないって言われても、ちょちょ、待てぃ」

そう言ってお兄様に本で叩かれました

「うぅー痛いですぅ」

本当は気持ちいいです、ご褒美です。


それから、お兄様にお託されて報酬のお兄様の種はもらえませんでした


私が中学3年生だから行わせてくれないのでしょうか、うぅーたしかに考えたら赤ちゃんが産まれたらダメですね、けどこの興奮をどう発散しろというのですか、お兄様に弄られて発散するのもいいですが、それでは絶対襲ってしまってそのままゴールしてしましますね


はぁ、今日も1人でシますか、


結衣は今日も1人で愛しの兄を想って1人でシた














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る