応援コメント

交わらない(1)」への応援コメント


  • 編集済

    お互い優しい心根を持つ人ということが、よくわかるシーンでした!
    二人の慌て具合が可愛らしくて、でもその後の展開に、悲鳴あげました笑笑(勿論、超絶プラスの意の)
    これは、どうなるの!♡♡♡笑

    作者からの返信

    南雲様、超絶プラスの悲鳴をいただけるなんて嬉しいです(o´艸`)♡

    お互いに未熟なので、自分と相手の状況の狭間で葛藤し、苦しんでいます(笑

    エリスティナの「勘違い」がこの先エスカレートしていきますので、時々クスッと笑ってくださると嬉しいです(≧∇≦*)。

  • 王太子様、そこは是が非とも説明をしてから組み伏せましょうよぉ。

    こ、このままでは強姦魔になってまう!?

    ティナたんの親切心がなくならないのかしらん。


    この続きがめっちゃ気になります。(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    HInakiさま、コメント有難うございます(*´-`)ペコリ
    ご心配をおかけしてスミマセン。。

    リヒトガルドには鉄の心臓か何か入っていそうですよね(笑
    エリスティナも大概なんですけど、この先の作者の課題でもあるんですが、王太子も未熟なんです(女心がわかってないというか…)。

    HInakiさまの心を揺さぶれて作者的にはニンマリですよッ(*≧∀≦*)。
    王太子の未熟さがこの先どう影響していくのか…そういうものも読む方に感じ取っていただけるように頑張ります!

    この先の展開を、どうぞ見守ってやって下さいませ(*´꒳`*)。