応援コメント

11-03-アンカーの来訪」への応援コメント

  • 今回の報酬では水の魔石片が一一個、土の魔石片が一〇個ドロップし、それらはランディたちの手により魔石LV1に合成され、すでに淡い光を放っている。



    一一個より11個の方が分かりやすいと思ったのは内緒。

    作者からの返信

    たしかに11個のほうがわかりやすいですよね(*´ω`*)💦

    書籍化の作業で英数字から漢数字に変換するっていうのがありまして、その関係で最初から漢数字にしておこうと思ったのですー……ううーん、悩ましいです


  • 編集済

    最初の死人は藤間になるものと予想(笑

    作者からの返信

    実際、一番死にかけているのは透ですしね……おもに女将関係で(笑)


  • 編集済

    最近、幸せ成分が多くて楽しいです。ニヤニヤしてしまいます。
    絶望成分をたっぷり味わったからかもしれませんが・・・(笑)。

    作者からの返信

    溜めたぶんだけこういう日常の幸せが、書いていても楽しいです!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    ここから数話、鈴原ちゃんのターン!(*´ω`*)

  • 改めて見ても女性陣皆レベル高いのよね…

    リディアさん、生活スキル低そうなのでアッシマーから見たらお世話のし甲斐が有りそうな予感

    作者からの返信

    よいしょ、よいしょ、なんて言いながら髪の毛拭いてあげてそう(*´ω`*)(偏見)

    リディアさん生活スキル低そうなの、マジで解釈の一致です(*´ω`*)(笑)

  • 鈴原「やっと二人きりになれたねー♪」

    作者からの返信

    めっちゃ押すーー!!(*´ω`*)
    たぶん私が糖分に耐えられません(笑)