応援コメント

23.これからの在り方」への応援コメント

  • ほらエルダーさんもこう言ってるんだから……ね?

    作者からの返信

    もうこのまま行ってしまってもいい気はしますよねww

  • 魔王と勇者を妻にした冒険者とか、客観的にみたら一番ヤバイ奴なんだよな、色んな意味で

    作者からの返信

    確かに最強にやばい奴ですねwww

  • アリシアちゃんはワンチャンハーレム許容するから頑張れってことですね
    まずアルトがサティさんと両想いに昇格することが先なんだろうけど

    確かに勇者と魔王が手をとって共に暮らしてたら
    平和だって思えるだろうが

    作者からの返信

    まずはそこですね。サティさんとアルトが結ばれてからが本番になります。


    そうなんですよねぇ。魔物最強と勇者最強が手をくめば平和になるはずっていう考えですね。