応援コメント

13.家族風呂」への応援コメント

  • アルト「しらべる ノァ アリシア」
    アリシア「私こそ真の勇者だ!」

    アルト「どうぐ ノァ 肌着 ノァ すてる」
    アリシア「それを捨てるなんてとんでもない!」

    アルト「つかう ノァ 肌着 ノァ アリシア」
    アリシア「私は たかい たかーい 『光』の 中へと 昇天した! そして そこに横たわり 微睡に眠るのを 待つだけになってしまった!」
    アリシア「勝った!! 私の冒険はこれから始まる!」

    作者からの返信

    洗脳が始まってしまっていますねww


  • 編集済

    女神は女神だったのかぁ(思考停止)

    四天王は変態ばっかりみたいだけど、それ以外も結構な割合で変態ですよね。
    …むしろ、変態がデフォ…
    はっ…!?
    ま、まさか、エルダーさんも実はその場所楽しんでる…?

    作者からの返信

    主人公もまともぶってますが、女の子の秘密を知るために鑑定スキルを極めていますからねww

    エルダーさんもそっちがわだったなんてww