応援コメント

23.エピローグ」への応援コメント

  • 第一章読み終わりました。
    毎回思いがけないひどい秘密が暴露されて、もう最高といいますか、最低といいますか。恐ろしい作品だったという思いです。
    次章、さらに阿鼻叫喚な展開が待っているかと思うと夜も眠れません!

    作者からの返信

    鑑定スキルって便利だなっておもったらいろいろな情報が暴露されてしまいましたねww

    次もいろいろとひどいのでお楽しみにw

  • もう2人とも娶れば良いんですよ(ニッコリ)

    作者からの返信

    ハーレムになればみんな幸せですねw

  • こんな状況だと
    マザースライムさんが仕事して
    主人公をやっちゃうってことはないのか

    作者からの返信

    魔王様がしかたないなぁって思っているんで大丈夫ですね。
    魔王様にとってアルト君は大事な友人なので……

  • おっとまさかの完結かと思いましたわ。
    引き続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    まだまだ続きますのでご安心を

  • 重複投稿してませんか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。