応援コメント

21.ルシファーの言葉」への応援コメント

  • サティさんにはたくさんの兄弟姉妹がいそうだな~
    して、巨乳の母親から産まれた娘の方は皆巨乳だろうしな(^-^;

    作者からの返信

    そこから魔王の後継者合戦がはじまるかもしれませんねw

  • 安全確認、よしッ!

    作者からの返信

    安全確認は本当にだいじですよねww

  • 元勇者の仲間で魔族の四天王だけど本当につまらないもので草

    作者からの返信

    設定だけなら超強キャラなのに……

  • 裏オプションがどんなものか気になる

    作者からの返信

    主人公が王都に行った時に明かされるかもしれませんねww

  • 前魔王父はいい王、親バカ?
    そして終わってなかった女の戦いという名の修羅場w

    作者からの返信

    ですね、なんだかんだ子供が可愛いのと
    自分が風俗に逃げた罪悪感がありますねww