応援コメント

16.襲撃者」への応援コメント

  • 「お兄ちゃんどいて!」といい、もうひどい情報てんこもりでお腹がいたいですー。腹筋がたらんかった!

    作者からの返信

    懐かしいネタですよねw 楽しんでいただけてうれしいです。

  • 鑑定から得られる情報が衝撃的過ぎて酷い‪wまともな結果ほとんど無くね?

    作者からの返信

    鑑定が優秀すぎる弊害ですねw

  • 姿隠しのローブww覗きのために作ったのかよw

    作者からの返信

    勇者もどうしょうもないやつだったんですよww

  • ブラッディクロスとはいったい何者なんだ?
    知らなかったとはいえ聖剣を勇者ごっこで使うとか並の階級じゃないぞ?

    作者からの返信

    彼は実は勇者の血筋だったりしますww

    アリシアの師匠の血族ですね。

  • お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!
    懐かしいネタを突然ブッ込んできたー!

    作者からの返信

    懐かしいですよねww
    最初に元ネタ読んだ時は爆笑してましたw

  • これは女の子を守るカッコいい男子待ったナシですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ようやく主人公のかっこいい所が見れる?

  • つか先代勇者のダメ人間っぷりがひどいwww

    作者からの返信

    ちょっと自分の欲望に忠実なだけで悪い奴ではないんですww

  • 自分から虚乳だと知らせるスタイル
    そして世界を蹂躙する修羅場が

    作者からの返信

    勇者と魔王の伝説的な戦いがこんなところで……