応援コメント

第4話 魔王VSアグニ」への応援コメント


  • 編集済

    貧乳だって捨て難い魅力だと思うんだけどな。
    てかスライムパットはエルダースライムと協力して考えたとかありそう‪w

    作者からの返信

    本人的にはコンプレックスみたいですね

    エルダースライムが率先として提案した可能性はありますねw

  • 優しいパットな憧れの受付嬢wwww

    作者からの返信

    本人にばれたら死にますねw


  • 編集済

    キャッチーなタイトルと説明で読みに来ましたが、テンポよくここまで楽しませてもらっています。
    イベント山盛りで、ここまでは陰キャ冒険者の魔王調査=受付嬢ストーキング記録だってことがまるで気にならない楽しさ。ここからどう進展するのか楽しみです。

    (こらえきれずに "パット→pad=パッド" "ベット→bed=ベッド" のほうが良いのではと書き込みましたが、先の方で表記が変わっていたので、括弧書きの中に入れておきます。お騒がせしました)

    作者からの返信

    ありがとうございます。冷静に考えたら主人公はただのストーカーですからねwww



    ご指摘ありがとうございます。後半は気づいて修正をしていたのですが、漏れていたようです

  • フラグ立ったわね。

    作者からの返信

    やはりフラグは大事ですからねw

  • 魔族も巨乳好き。人族の巨乳女騎士なら殺されない可能性!?

    作者からの返信

    人の女騎士ならきっとくっころせ展開が来ますねwww

  • やらかしたな。
    (-人-)ナムナム

    作者からの返信

    やらかしましたねww

  • 魔王が拾うのは目に見えてますね。

    パット長は存在しましたがパット姫は斬新です。

    作者からの返信

    予想通りでしたねwww

    パット長いいですよね、曲も好きでしたww

  • 遺書…。

    作者からの返信

    これが最後の手紙になるかもしれません……