応援コメント

第78話 嘘発見器」への応援コメント

  • 嘘発見器(シスターの暴力的威圧&サメに食いちぎれる恐怖)これは速攻で墜ちますわ…何しても暴力的制裁が待つ話が速く解決するのは良いこと…!プラムは爆乳悪魔っ娘だけど基本スライムだからイチャしてもスライムにもどればセーフですね!夢魔ちゃんいるのねユーリ契約してファーム入れられないかなスケベ心が沸き立つ!更新ありがとうございました!

  • 暴力ってのは会話や問題解決をスムーズに進めるためのものなんだよ(オリジナル笑顔)

  • 市長弱いw仕方ないけどもw

  • 可愛いく凶悪な嘘発見器でしたねw。
    そして、即座に最適解を導き出す何気に有能なユーリ。
    さてさて、市長よりどんなやらかしの告解があるのか楽しみです。