応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第100話 ルール違反への応援コメント

    仲間の力で突破…プラムの流れるようなざまぁあおりは最高ですねぇwリーフィアとホムラのダブルビキニ爆乳を乳タプセクハラ最高すぎる…!さすがユーリさんセクハラに余念がない良いぞもっとやれー 更新ありがとうございました続き楽しみにしています!

  • 第100話 ルール違反への応援コメント

    コレからも楽しみにしてます!

  • 第100話 ルール違反への応援コメント

    100話達成おめでとうございます!

  • 第99話 嫌われ者への応援コメント

    この、無自覚イケメンめ!(もっとやれ)

  • 第99話 嫌われ者への応援コメント

    バエル様可愛い

  • 第97話 風は火で消えないへの応援コメント

    ビキニ紐をとられてセクハラされるエロ要員なだけではないリーフィアさんユーリの仲間というか魔物ちゃんたち皆もれなく普通に強い子多いからねぇ後先考えないこも多いけどww合体事故魔法みたいなマップ兵器たたきこまれてるけど期せずして敵の幹部?クラス倒したし結果オーライww
    火事でも強い風吹いてると被害大きくなるしあんな竜巻強風注意報みたいな状態でむしろ炎使ったらそりゃ災害発生するよねw

  • 第96話 餌付けへの応援コメント

    しかし、悪魔揃いなのに聖剣をどうやって刺したのかしら?

  • 第96話 餌付けへの応援コメント

    敵に特効装備とパーティでハーレムパーティ組むのは常識だよなぁ?(歪んだ認識

  • 第96話 餌付けへの応援コメント

    神聖値パーティww

  • 第94話 夜島クッキングへの応援コメント

    美巨乳ビキニな狐っ娘&爆乳エロフビキニ美少女と悪魔っ娘エロメイドとの冒険…なんか完全にただれたパーティーみたいww割と状況は悪いんだけどもここでもユーリ君水着姿にセクハラしてくれねぇかなぁ…割と便利な武器ゲット…!だけどこれリッチ側違反したならなんで自分のとこに没収しないでそのままにしてあるんだろう…?死んだの見つけた奴の発見した武器扱いになるからそのままなんだろうか?うーん怪しい!

  • 第91話 ミミックへの応援コメント

    良いバエル様の美少女形態でエロメイド服とか最高でさらには水着ナツメと二人のムチムチ美女美少女と宝箱で密着爆乳天国ですね!バエルさん美少女形態でのセクハラも許してくれそう…!良い!ナツメもいちゃいちゃしてきて大変満足ですねぇ!爆乳モンス娘の上半身裸デー…良いね1日でも良いからその話みてみたい!

  • 第91話 ミミックへの応援コメント

    わっちのヒロイン力が天元突破!!w

  • 第91話 ミミックへの応援コメント

    ホムラ「ばっちゃがウチよりもヒロインムーヴしてる…」

  • 第91話 ミミックへの応援コメント

    300歳わっちのヒロイン力が天元突破
    すぎるwwwカワユス

  • 脱落3人じゃないか?最初に食われた人 足をくじいた人 引き倒された人

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。3名ですね。
    修正しました。

  • 良しきたナツメの銀ビキニ爆乳姿の食い込みがわかってますね!ユーリ君内心スケベになってますねぇまだ水着や下着あるかな全員着てほしいですねえ(ニチャァ)ユーリ君の目の保養…!バエルも順調に攻略しておる…w楽しみ…!うーんモーガンはあっちの誰だっけクズイケメン冒険者アランと違って割と真正のゲスで外道のような気がする!

  • 下着と水着…エロイベント来るな…!プラム小悪魔形態で水着来てもらいたいところでも下着も捨てがたい…!リーフィアとかホムラにも着せるのも…男の夢ですな!…なんだかんだ普通にサイコパスの罠並に危険な釘飛ばしトラップ普通に打ち込まれてNGのに割と平然と抜くユーリ君にビビる…いやこれよりやばいダメージ負ってたけども…!

  • 先ずはナツメが犠牲に……。
    まぁ、痴漢と痴女の二択なら仕方ないよね。
    そして人間の業を知り尽くした運営の罠。
    どれだけの人間が生き残れるのやら……。

  • 似た者同士めw。
    果たして下着と水着は誰が装備することになるのか?

  • 第88話 弱ジョブへの応援コメント

    うーんそろそろモーガンはここで死んでおくべきだなさすがにこれで甘さかけたら主人公駄目だろうし…!とりあえずモーガンのアホはどうでも良いとしているじゃない部下のエロカワサキュバスしかもビキニメイド…!名前つきで出て来てユーリにセクハラスキンシップされるためにファームのハーレムにきてほしい…!更新ありがとうございました!

  • 第88話 弱ジョブへの応援コメント

    ここまでは残当

  • 第87話 口車への応援コメント

    ザワ...ザワ...

  • 第87話 口車への応援コメント

    ここは参加しない方向で是非。

  • 第87話 口車への応援コメント

    命に値段をつける奴は死ぬぜ〜

  • バエルネキ落ちるの秒読みだな

  • 第85話 グールへの応援コメント

    ナイスコンビネーション!
    魔物使いの面目躍如ですな。

  • 第85話 グールへの応援コメント

    無限湧きなら疲れるまでレベル上げしようぜ!

  • きたぁあ悪魔契約というか種族サキュバスだったのかこれは部下の爆乳サキュバスちゃんらとかもついてくる爆乳ファームのハーレム入り来るかな何よりもこの先契約による関係正体知ったときのユーリのエロセクハラ来るかなあーこの先も楽しみ…!ありがとうございました!

  • 正に口から出た誠の状況に。
    これからどう関係を築いていくのか楽しみにさせていただきます!

  • 執筆ありがとうございます!

    ユーリはありんすさんの心の声が出てる気がします!

    自分も爆乳大好きです笑

  • 第83話 リッチへの応援コメント

    エロ悪魔ちゃんらきたぁバエルフラウロスケルベロスちゃんら爆乳ファームかな夢魔ちゃんとかももハーレムファームに来てほしいところですねこのリッチ聖剣さしかえされて死にそうだな…!

  • 第80話 眠れないへの応援コメント

    ハーレムしてますねぇ…!なんだかんだ男気あるよユーリこれはセクハラしても許される…ナツメばあちゃん人間形態で乳もまれセクハラ披露されてからの動物状態で潜るのあれですねー魔物娘ハーレムはよき…!

  • 第80話 眠れないへの応援コメント

    堕ち(て)たな……。

  • 第78話 嘘発見器への応援コメント

    嘘発見器(シスターの暴力的威圧&サメに食いちぎれる恐怖)これは速攻で墜ちますわ…何しても暴力的制裁が待つ話が速く解決するのは良いこと…!プラムは爆乳悪魔っ娘だけど基本スライムだからイチャしてもスライムにもどればセーフですね!夢魔ちゃんいるのねユーリ契約してファーム入れられないかなスケベ心が沸き立つ!更新ありがとうございました!

  • 第78話 嘘発見器への応援コメント

    暴力ってのは会話や問題解決をスムーズに進めるためのものなんだよ(オリジナル笑顔)

  • 第78話 嘘発見器への応援コメント

    市長弱いw仕方ないけどもw

  • 第78話 嘘発見器への応援コメント

    可愛いく凶悪な嘘発見器でしたねw。
    そして、即座に最適解を導き出す何気に有能なユーリ。
    さてさて、市長よりどんなやらかしの告解があるのか楽しみです。

  • 第77話 STR訓練への応援コメント

    よいな赤と緑のビキニ爆乳美少女…リーフィアとホムラの乳頭に乗せられたい…ユーリ役得ですね直接セクハラはないがおっぱいが揺れるの見られてビキニもゲットして生爆乳もみれて水着回はやはり最高だぜ…!またみたいねーあとこれで次の島のふらぐかな…!なんかここの教会系もガチャ姫見てると怪しいけどね…やべぇ狂信者居そう…!

  • 第75話 スタメンへの応援コメント

    水着回なのにユーリの更新ありがとうございました!スキンシップエロセクハラがないだと…ホムラとリーフィアの水着ビーチバレー良いね爆乳が揺れるのは良いものリーフィアのおっぱいビキニ描写見れたから今度は他の皆も水着になったりしての水着回みてみたい…!水着リーフィアの2つのビーチボールにユーリ君のセクハラアタックシチュを…!なんだかんだリーフィアデレ強くなって良き…良いぞ魔物娘とのイチャイチャもっと増えて…!

  • ギラ眼色白系おっぱいマーメイドサメうーんマスコット&おっぱい娘ゲットだしゃーく

  • 第28話 木霊への応援コメント

    面白くて何回も読んでます
    応援してます。

  • 死んだな、こりゃ

  • かわいいしゃーく

  • おっ新しい爆乳モン娘マーメイド編かな?あとしゃーくしゃーく鳴き声よいなまた新しいモンスターマスコット増えてしまう…!

  • しゃーく

  • プラムは意外と山師的な才能がある感じなのかな?
    取り敢えず資金的な問題は解決できそうで何より。
    しかし、世界的企業のトップ陣に魔族がいるとは驚きでした。
    やはり魔族も色々な人物がいるのですね。

  • ホブロンさんは災難でしたね。モーガンの暴走も織り込み済みという流れもありそうですけど、その場合でもモーガンは可哀想とはいえないという。
    面白く楽しく読ませていただいています。

  • 為政者として清濁併せ呑む判断も必要。
    ぶっ飛ばせばいいという訳でない状況で、どんな判断になるのかも楽しみです。

  • うーん、苦労の報われる良い締めでしたねぇ。

  • 爆乳モン娘ファームは良いぞ!

  • うーん、万事塞翁が馬!

  • 辛い思いした後のこうゆう🍺や談話の雰囲気最高です😭👏✨

  • 目の前で我らは死ぬから次代を頼むぞされれば、そりゃあお前ふざけんなよお前絶対助けるぞお前ってなりますよね…おっぱい大きいし

  • (ここまで読んで無言でガッツポーズをキメた狐娘は良いぞ)

  • 第63話 エピローグ 森島への応援コメント

    楽しかったです!ありがとうございました!

  • 第63話 エピローグ 森島への応援コメント

    お疲れさまです。
    ヒロインたちみんな好きなのでこの調子で頑張ってください。

  • 決着やったぞユーリこれで魔物っ娘のおっぱいでイチャイチャし放題さ出世おめでとう!人間軍とか皇帝とかのたたかいになるけどもね!エピローグで森島終わり…!マーメイド族の女の子のおっぱいと戯れるユーリ君のお話は!?ひとまず森島編ひとまずの決着かーここまできてくれてありがとうございます!

  • (彼岸)島ではっちゃける世紀末な皆さんw。
    起死回生の一手がどうなるのか楽しみです。

  • 第59話 イェーガーへの応援コメント

    盛り上がって参りました!
    王道的展開はいつでも良いものですねぇ。

  • 第59話 イェーガーへの応援コメント

    ユーリのこういうところ大好き

  • 第59話 イェーガーへの応援コメント

    熱い展開🔥🔥

    このバラバラな奴らをまとめあげていく主人公がサイコーです!

  • 第58話 ※百合丸いませんへの応援コメント

    ありんす連載主人公のDT率脅威の10割ですね!故に百合丸は猫箱の中身を論ずまでもなく居ません!

  • 第58話 ※百合丸いませんへの応援コメント

    お腹の中に赤ちゃんがいるなんて…やっぱり嘘だったじゃないですか。中に誰もいませんよ。

  • 第58話 ※百合丸いませんへの応援コメント

    百合丸どこ…ここ…?

  • ヒトカゲ…弱い…捨てられる…うっ頭が

  • 第1話 罪スライムへの応援コメント

    今回は完結しますか?
    安心して読み切れると嬉しいんですが

  • 第57話 もう偽物でもいいへの応援コメント

    年末年始とかゆっくりしてくださいね


  • 編集済

    第55話 ドキーンへの応援コメント

    そういやこいつ、対モンスターテイマー戦では、国一番になれるスペックの持ち主だったな!
    ありすんさん主人公ムーブしまくってたせいで忘れてた!

  • 第55話 ドキーンへの応援コメント

    ドキーン!をマジだと思った俺はモンスターマスターにはなれない…
    これがチャンピオンのタクティクス…!

  • 決戦来ましたねぇ楽しみ‥サイクロプス巨大化とどうやって戦うのか‥!

  • 良きプラムちゃんの寝ながら嫉妬最高か‥!相変わらずヒロインの掛け合い面白い‥!

  • 第52話 予定調和への応援コメント

    101‥3桁バストにセクハラできるとかユーリ羨ましいですね!エルフェアリー族の他の子らの胸も3桁近くあったのか気になりますねぇローション塗り込んでそのまま柔らか感触を味合うとかもはやavですね‥w良いよね停止状態の女の子の胸一人占めとか背徳感溢れて最後ユーリ‥しまらねぇクズっぷりw好きだわー

  • 第52話 予定調和への応援コメント

    お疲れ様です!

    やっぱ時間停止ものってエロいですね笑
    それをコミカルになってて凄いと思います✨

    体調に気をつけて執筆してください🙏

  • 相変わらずかっこいいぜユーリ人に勇気を与える男これはエルフェアリー族のカトレアちゃんやその他の石になってる爆乳美少女たちもさらについていく覚悟決めますねぇ良いよね異種族ハーレム増えるの!とても良い小説ありがとうございます体調気をつけてお大事になさってくださいゆっくりお待ちします!

  • お大事になさってください。
    更新はゆっくり待たせていただきます。

  • 1話の内に凄いテンポで話が進んだ
    命を大切にしない奴はみんな死んでしまえ!(Z)

  • 熱いなあ!

    気づいたら手を握っていました!

  • クズには制裁を‥!もうカルミアはもう滅んでよしいじめられっ子がさらに弱いものいじめて悦に浸ってるようにしか見えんやれリーフィア&ユーリ滅ぼしてよし!

  • こういう展開はいつ見ても興奮する!

  • 崇高とか使命とか言っておいて資源独占相手見下し防衛のための戦いも他種任せこれ援軍に来ても絶対すてごまにして結局戦況を最悪にするやつーそもそもこんな内輪もめ起こしてる時点でそりゃあれになるわあーきてしまいましたね!トラブルがw歯が当たるのでもアウトとか判定が雑wうーんどうする主人公‥w

  • 咲の魂の兄弟かな?相変わらずおっぱいセクハラに余念がないユーリw良いぞもっと合法セクハラ決めるんだ!ホムラの胸もなかなかの巨乳でプラムはあれメスガキ顔の悪魔っ子形態でのおっぱいセクハラ見てみたいぜ‥あと嫉妬かわいい!

  • 第38話 リーダーの資質への応援コメント

    他の作品の更新はありますか?
    まじでおなしゃす

  • 第38話 リーダーの資質への応援コメント

    うーん予想通りのカルミア無能‥!
    あとチンピラよりも沸点低い主人公アンド相棒コンビ‥w良いぞもっとやれ!

  • ナツメさんスケベですねぇ!爆乳エロフとのエピソード楽しみですね!このままマーメイドのすみかのエピソードもありそう‥!


  • 編集済

    第37話 世界樹へへの応援コメント

    女性陣の息の合いっぷりよw。

  • 第37話 世界樹へへの応援コメント

    姫様ってのは行動力ハンパないもんだよなぁ~
    って改めて感じました。

    ファイナルファ〇タジーとかドラゴンク〇ストとか好きでやってるとそう思います!

    体には気をつけて執筆して下さいませ!

  • ロイヤルビッチ!!

  • 第28話 木霊への応援コメント

    木霊のイメージがもののけ姫のアレになってしまう…
    このシリーズも楽しく読ませてもらっています‼️
    他のシリーズも更新待っています。

  • 第32話 姫への応援コメント

    それを口にしたら後戻りできないという点で、もはや告白と同義では?

  • 第30話 嘘つきへの応援コメント

    ははは、こやつめぬかしよるわ


  • 編集済

    第29話 スライムトラップへの応援コメント

    ばっちゃのリアクションが処女っぽくて好き笑

    も⚫️のけ姫金曜日やってましたね笑

  • 第19話 ゲンブへの応援コメント

    ゲンブ様、さらっとバラしちゃった…

  • おいおいナツメさまとホムラによるおっぱいプレイきちゃう爆乳ハーレムファーム増えるよ!やったね!

  • 第9話 成り上がりへの応援コメント

    イチャイチャしてるなぁユーリとプラム‥よいわこういうやり取り‥4軍との対決かな?

  • 第8話 魔王の呪いへの応援コメント

    エロ医者‥wwwまあそうなるよね‥さすが主人公息を吸うように爆乳を愛でようとする良いぞもっとやってバニラとクリムで親娘搾乳しようや‥!


  • 編集済

    第6話 AtoZへの応援コメント

    おいおいこの主人公最高にエロくてイカれてやがる‥プラムちゃんも爆乳だから真っ先に誘ったのでは‥良いよねスケベ牛ビキニなホルスタウロス‥モン娘ハーレムじゃあああ

  • 第3話 執行船への応援コメント

    うーむこの相棒ヒロイン感良いねガチャ主人公思い出す!あとプラムちゃんメスガキ顔で爆乳とかこれは最高ですね主人公のセクハラを期待して良いんですね‥!ハーレムだし楽しみだわ‥

  • 22話でマンドラゴラがファイナルエリクサーの素材ってあったけどマンドラゴラ=ファイナルエリクサーの体で話進んでるけどそういうことなの?

  • うん 正直俺も好き

    やっぱり妖狐達もファームに入って欲しいな!

  • これは善のパニック
    ゾンビゲーで怪力無双するのは悪のパニック