応援コメント

第6話 199X年 12月 1/3」への応援コメント

  • 蒼之海 様

     初めまして。空草うつをといいます。

     平成初期が舞台の恋愛小説、面白く拝見させていただいております。主人公とヒロイン、周囲の人々が織りなす物語、楽しみに読ませていただこうと思います。

     また、拙作のフォロー、をありがとうございました。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。お時間のある時に、また読みに立ち寄っていただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    空草 うつを様

    初めまして。そしておはようございます。 蒼之海と申します。

    空草 うつを様の作品、大変楽しく読ませて頂いております。

    また作品数も多くて、すごい!

    恋愛や現代ドラマを少し勉強したいと思っていましたので、これからもちょこちょこお邪魔させて頂くかと思います。

    これからもよろしくお願い致します。

  • はじめまして。最新話まで一気読みしてしまいました。そんな私はガラケー世代です。
    今やスマホひとつでスイスイ誰とでも連絡が取れてしまいますが、平成初期となればLINE?Twitter?という時代ですよね。
    主人公とヒロインがこの後どんな風に関わっていくのか気になります。

    また、拙作のフォロー頂きありがとうございます。また、気が向いたら遊びに来てくださいね。お待ちしております。

    作者からの返信

    水城アラタ様 はじめまして。蒼之海と申します。

    蒼之の年齢は未公表ですがw、平成初期はSNSなんて「なんかのバンドの名前?」ってそんな感じです。家の固定電話が通信手段の時代です。

    もしかしたら水城様の知らないアイテムも登場するかと思います。
    「ああ。この時代はこうだったんだ」なんて思って楽しんで頂けたら幸いです。


    水城様の作品はとても素晴らしいと思いました(即フォロー)。
    ゆっくり酔わせて頂こうと思います。

    これからもよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ