応援コメント

第45話 特別な存在」への応援コメント


  • 編集済

    ずっとヘタレだった蒼馬くんとついツンツンしてしまう花菜さん。
    お互いの想いを伝え合って、いよいよデレ期到来‼️

    次が最終回と言わずに、もっと読者に砂糖吐かせてほしい(切実)♪♪

    作者からの返信

    砂糖吐かせないとダメですね
    なにか考えておきますね!


  • 編集済

    イチャイチャ、まだちょっとなのに最終話。
    悪夢。
    用意したバケツ一杯分のブラックコーヒーが消費できない^^;

    >おおーっとごめんなさい
    >甘々後日談ご希望でしたか
    >なにか考えておきますね!

    後日談、大好物〜

    作者からの返信

    おおーっとごめんなさい
    甘々後日談ご希望でしたか
    なにか考えておきますね!

  • あら、次で最終回なのですね。蛇足でもなんでも期待してます!笑
    あと遂にこの作品でもモキュモキュが。。。(読者の中には通じる人がいると信じて)

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    ラストも明るく楽しく頑張ります!

  •  爆弾といったら柚芽ちゃんしかいないじゃないですか!

    作者からの返信

    出るのか!?爆弾妹ちゃん!

  • 次回、最終回ですか…
    少し残念な気がするが、頃合いなのかね…
    後日談を最終回後につけてほしいですね
    ( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    最後までありがとうございます
    もちろん後日談もありますよ!


  • 編集済

    いやー焦ったな。お互い理解し合えたのに花菜さん実家に帰っちゃうのかと!
    でも、よかった、よかった。

    次回の爆弾が不気味だけど、いよいよ最終回か。
    二人のラブラブぶりをあと100話くらい読んでいたかったのに、終わっちゃうんですね。残念!

    作者からの返信

    爆弾は落ちてきませんよ笑
    二人のいちゃつきご希望ですか
    なにか考えておきますね!