応援コメント

第43話 告げることの意味」への応援コメント

  •  愛瑠たん、ええ子やなぁ~!
     蒼馬がヘタレてるのを見かねて、喝いれる為に我が身を張るなんて。

     蒼馬くん、ここでヘタレたら全読者が喝!を入れに行きますのでそのつもりで!

     そして告白直前でラスボスの柚芽ちゃん登場!
     となると私が喜びます(笑)

    作者からの返信

    さすがは愛瑠ですね
    ヘタレな蒼馬に身をもって勇気を教えてくれました

    柚芽ちゃんは第二幕のラスボスでしょうなぁー

  • 気持ちの優しい蒼馬は、はっきりYes/Noを言えずグダグダになると思ったのに。エライ!よく頑張りました、あとは真っすぐ花菜さんに思いを告げるだけ。

    作者からの返信

    ついに男を見せた!
    よくやったぞ、蒼馬!

  • BBSはわざとですかね…?

    作者からの返信

    ごめんなさい
    誤字です
    直しました