応援コメント

第40話 師匠の教え」への応援コメント

  • ないしょだよは爆笑w

  • ポンコツが過ぎるw。

    作者からの返信

    蒼馬の『そ』はポンコツの『ポ』ですね

  • よし。素で行こう(即決)

    作者からの返信

    それが一番ですよね


  • 編集済

    教えに忠実なのはいいけど全く状況を読めず猛進する蒼馬。
    大曽根さんに更に詳しく教えてもらうほどますます変な受け答えになりそう。

    大曽根さんは決定的なミスを犯している、それは花菜と蒼馬が同類でこういったことに疎いのだから。

    こうなれば、教えを無視して直情的に告った方がいいかも。

    作者からの返信

    ちょっとハードルが高すぎるアドバイスでしたね
    もっと初歩の初歩をオネシャス!

  •  蒼馬くん、そっちの分野の勉強はしてこなかった訳ね。
     変な照れさえなければ、普通に感謝の言葉とかは口に出来る蒼馬くんだから、そこだけ何とかしてやればいいんだろうけどね。
     大曽根さんのアドバイスは時期尚早だったかも?
     「まず、変に照れるな!」だけで良かったかもしれないね。

    作者からの返信

    ですねー
    大曽根さんもまさかここまでポンコツだとは思ってなかったんでしょう!

  • 蒼馬君が思っていた以上におバカだった件。

    作者からの返信

    もっと賢い子だと思っていたのに…
    おバカな蒼馬くん