応援コメント

第39話 表面心理テスト」への応援コメント

  • 愛瑠…勝ち目ゼロになってしまった…
    代わりに俺が貰えば解決?

    作者からの返信

    まだ逆転の目はありますよ!

  •  大曽根さん凄いな。普通にそーまくんに好感度高い!
    いらねーならわたしが貰うぜーって、発破かけそう。
    あわよくば。。。。。。とか

    作者からの返信

    鋭いご指摘、ありがとうございました

  •  ここはオ〇ガさんにも言ってもらいましょう!

     止まるんじゃねーぞ!

     いい感じに発破掛けた大曽根さんグッジョブ!

    作者からの返信

    止まるな!蒼馬くん!

  • \大曽根よく言った/

    作者からの返信

    よくやったぞ、大曽根さん!

  • 大曽根さんに一票!
    もっとガンガン且つ具体的に教えて差し上げろ。

    作者からの返信

    ここまで言われたら蒼馬もさすがに奮い立つでしょう!