応援コメント

第35話 黒瀬撃退!」への応援コメント

  • やっぱりポリスメンは強いですね。
    期待してます!

    作者からの返信

    黒瀬を撃退し、ホッと一息
    さあ頑張れ、蒼馬くん!

  •  やっぱり愛瑠がメインヒロイン(笑)

    作者からの返信

    メインヒロインの座を巡る激しい戦いですね!

  • 愛瑠が、偉すぎる!
    好感度がストップ高!

    作者からの返信

    対抗心を燃やしつつもライバルを助ける愛瑠
    根はいい子ですね!
    というか蒼馬のことがなければ仲良くなれたのかも?

  • 物語はクライマックスへ……って終わりが近いんですか?もっと読みたいです。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉、感謝です!
    すぐに終わるわけではないんですが、確実にフィナーレに向かってます
    私はどうしても10万字くらいまでしか小説が書けないみたいなんです
    もう少し長編が書けるよう、努力します!

  • 蒼馬くんよく頑張りました。
    愛瑠の花菜さん監視はちょっと怖い行為だけど、(嫉妬とは別で)正義感はあるんだね!ちょっぴり見直したよ。
    さて、花菜さんのダメージ、蒼馬はどうリカバリーするのかな?

    作者からの返信

    愛瑠の警戒心が思わぬ功を奏しました
    でもここからですね!