応援コメント

第34話 盗難事件」への応援コメント

  • 花菜さん、最大のピンチ!今までは、手を繋いでいたのを見られたとか、愛瑠との小競り合いとか他愛ないものだったのに、犯罪に巻き込まれるとは。

    蒼馬はどのように助けることができるのだろう?叡智と勇気を振り絞って頑張れ!

    作者からの返信

    ガチピンチですね!
    本作を書き始めたときからこのシーンはどのように見せようかと悩んでました
    まあ鬱展開とかないのでご安心を!

  • 指紋を調べたら( ・´ー・`)どや ?

    作者からの返信

    ですねー
    調べたら分かるのに

  • 花菜さん財布に触ったわけでもなさそうだし、さっさと警察行った方が良いのでは…
    弁護士いないと丸め込まれるかもだけど、どちらの方でも実家頼れば、凄腕を寄越してもらえると思うし。

    作者からの返信

    この程度は余裕で撃破することでしょう!