応援コメント

第31話 朝のバトル」への応援コメント


  • 編集済

    『…いつ僕の背後を取ったんだろう⁉』って発想は、いかにも愛瑠らしね。

    お互いがライバルと感じ直接対決に発展しそうな二人、今回はレフェリーは割って入ったけど。

    でも、蒼馬君は自分が原因で揉めていることに未だ気が付かない……全くいつ気が付くのだろう?


    作者からの返信

    背後を取られるのがなにより嫌いですからね!愛瑠ちゃん


  • 編集済

    二人の経緯を冷静に考えたら、「戦国時代の話?」と、誰かがツッコミそうな感じだけど、現代でもありそうで怖い。たぶんある。

    作者からの返信

    あるんでしょうね、きっと!

  • 盛 り 上 が っ て き た 。

    楽しみにしています☺

    作者からの返信

    盛り上がって参りましたね!
    いいぞ、やれやれ!