応援コメント

第30話 婚約、バレる」への応援コメント

  • 誤字です

    破棄なんてもったいないだろー! 俺なら絶対結構するぞ」
    →絶対結婚するぞ
    では?

    作者からの返信

    結構するぞって激しく下ネタ臭がありますね、すいません

  • 花菜さん、どこで監視の目が光っているかも知れないので……いつでも手を繋いでおきましょうね!

    巡瑠さんは同性だけあって花菜さんの気持ちを察したみたいですね。

    作者からの返信

    察せられてますよね、完璧に
    蒼馬くんも察してあげて欲しい

  • 主人公は厄介だね。
    思い込みで突っ走りそうなタイプだけど、誠意で動くので憎めないから読者はイライラ^^;

    もう「頑張れ」しか言えない。

    作者からの返信

    ごめんなさい
    なかなか融通の効かない主人公で
    でも最後は決めるので気長に見守ってあげてください

  • \いいぞ花菜さん、もっと押せ/

    作者からの返信

    突如猛攻の花菜さんですね!