応援コメント

第24話 諦めと意思の履き違え」への応援コメント

  • 「正直に仰ってくださって結構です。私に足りないところがあれば善処しますんで。まあ見た目はどうしようもないですけれど」

    >善処しますので。


    動揺して口調が乱れてるぞ梅月さん(_・ω・)_バァン…

  • 愛瑠頑張れおじさん

    作者からの返信

    愛瑠のターンはまだか!
    負けるな、愛瑠!(煽る作者)

  • おじいさんの見立ては流石です!お互い足りない部分を補完し支えあって歩んでゆく。花菜さんも蒼馬君も相性はドンピシャかと。
    ただ、お互いに決めつけているとことがあり、見えていない今。
    ちょっと歯車がかみ合いだせば面白いように回っていくでしょう、今後の展開がますます気になりますね。

    作者からの返信

    足りないものを補いあえる二人ですね!
    うまく噛み合うことを祈りましょう!

  • うまく言えないけど、今回の話でお互いがある部分で致命的な勘違いをしている事が理解(わか)った。

    作者からの返信

    そうですねー
    二人の間には大きな勘違いがありますねー