応援コメント

第14話 借り物競走」への応援コメント

  • これ回答の参加したかったなぁ〜
    今日から見始めました!
    すごく面白いです!頑張ってください!
    書籍化したら初版から買うゾォー

  •  >書籍化されなかった場合はプレゼントは無効となります。
    悲しすぎるから。。。。。ちゃんと書籍出るよう応援してるから
    ちゃんと買うからそういうことは言わないでーーーーーーーー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    でも書籍化だけがすべてじゃないです!
    ここで皆さんに読んでいただける、それだけでもとても嬉しいです
    その先に未来があれば更に嬉しいですね!


  • 編集済

    これはズバリ、好きな人でしょう!!
    それ以外にぐっとくるのがありません!!
    書籍化、全力で応援させていただきます!!

  • 信頼のおける人かなー?笑
    景品楽しみにしときます!

    作者からの返信

    おおー
    なかなかいい線ですね!

  • 一番仲いい異性。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    解答と応援、ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 信頼している人じゃないですか?

    作者からの返信

    おおー。
    当てに来てますね!

  • 『へー? ほー?』と森田先輩がニヤニヤしたところから察するとシンプルに「好きな人」ではないでしょうか? 直球すぎますか?

    作者からの返信

    直球勝負ですね!


  • 編集済

    「一緒に住んでいる人」で!

    体育祭って家族応援ありましたっけ?
    なんだか運動会の方がイメージは近い気もしますが(笑)


    追記)ただの予想ですよ!
    体育祭実行委員とか、準備する側が、「好きな人」だとか、参加生徒全員に無いものを書くのはマズイよな…と、思っただけです。

    極端な話「恋人」とか書いてあると、借り物競争が成立しないよな…と。

    作者からの返信

    家族が観に来てるシーンはないのですが…
    どこかそう読み取れるシーンがありましたでしょうか?
    勘違いさせてしまったらすいません
    家族は観に来てませんよ?

  • 信頼している人とか?
    まさか、ファーストキスの相手とかはないですよね(笑)

    作者からの返信

    ファーストキスって、まさかそれはないでしょうね!笑

  • えっと「鈍感なラノベ主人公」って書いてありました。
    私が書いて箱に入れたから間違いないです。

    作者からの返信

    入れたなら間違いないですね!
    実際当たってますし!

  • 「付き合ってる人」とか…?

    作者からの返信

    おおー。
    それは攻めましたね!

  • 王道ですが、「気になる異性」
    書籍化…

    作者からの返信

    書籍化しないと景品が出来ないので、なんとか書籍化して欲しいものです!

  • 「気になってる人」とかですかね…
    デレてる梅月さんも見てみたいですねぇ

    作者からの返信

    ほう、そう来ましたか。
    それは梅月さんもかなり思いきりましたね!

  •  えぇと、クイスの解答はここでいいので?

     あまり捻らずに「誠実な人」という事で。
     そして、書籍化希望の投書をKADOKAWAに!
     カミソリの刃入れて!(爆)

    作者からの返信

    カミソリ入れたら逆効果!

    そしてクイズの解答、当てに来ましたね!