応援コメント

第6話 トライアングルパーク」への応援コメント

  • 今の所ヒロインに魅力ないので、愛瑠ちゃんが凄く魅力的に感じる。

    作者からの返信

    つい愛瑠に力を入れすぎ、ヒロイン置いてけぼりですよね

  • 愛瑠ちゃん好きかも!
    とりあえず愛瑠ちゃん推します

    作者からの返信

    いいですよね、愛瑠ちゃん
    個人的にはヒロインより好

    文字はここで終わっている

  • 三角公園→三角●係???

    気になる気になる

    作者からの返信

    その韻は踏んでなかったんですが、確かにそう見えますよねー

  • 思った以上に愛瑠のキャラが濃くて草生えました。
    今後に期待。

    作者からの返信

    愛瑠は濃いキャラです!
    気に入りすぎてヒロインが変更にならないよう、気をつけます!

  •  ツンデレ?

     これ、同棲がバレたら愛瑠ちゃん押し掛けてくるのでは?

     それはそれで面白いですね!

    作者からの返信

    バレたら大変なことになりそうですね!
    早くバレろ!