応援コメント

第4話 跡取らず息子」への応援コメント


  • 編集済

    早速モブ尾くん扱いされてるの草

    楽しみです!

    作者からの返信

    モブですよねー
    作者も名前を忘れてるモブです

  • 作者さまが、本編で書けない所を補足で解説してくれるのはイイ!

  • >ところで作中に現れた森尾くんは完全にモブなので今後さほど物語には絡んで来ません。
    えっ、こういう場合のモブってNTRの竿氏になるので……、ってこう考えてしまう自分はもう手遅れかも知れない……

    作者からの返信

    NTRを想像してしまう人もいるかなーと思いましたが、さっそく!w
    そんな不穏な展開にはならないのでご安心を!

  •  では、”森尾くんファンクラブ”を作りましょう!(笑)

     冗談はさておき、今回は料理でしたが、こういうちょっとした事で共通点を見つけられると確かに思わずにやけてしまいますよね。うんうん。

    >生徒では、まぁ一人だけかな

     この一人だけが女性だったりすると……(ニヤリ)

     今後が楽しみです!

    作者からの返信

    その一人、次回登場予定です!
    お楽しみに!