応援コメント

サーフィン」への応援コメント


  • 編集済

    音楽経由でカリフォルナイズされ、サーフィンやらスケートボードに憧れをいだき、乗れもしないのに知り合いのラッパーと一緒にサンタクルーズのボードをオーダーで作ったりして調子乗って格好から入ったけどオーリーが難し過ぎて挫折。。。今では立派なファッションスケーターです。
    あれは人間技じゃない。

    P.S.
    オーリー簡単に習得出来ただけで尊敬。(わ、私も一応2センチ位は浮けるもん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    オーリーまでは割と簡単にいけたんですけど、フリップはまったく無理というか、ガキンチョだったので別のことに興味がいっちゃいましたね。
    ……飛べても誰も褒めてくれないし、うるせーって言われるからしょうがないですね……。

    [追記]
    ある程度の勢いついてたら割といけません? 子供のときだけ異様に運動能力が高かったので、そのせいなのかな……?

    編集済