めちゃくちゃ甘えてくる→外ではクールなOLお姉さんとのあまあまラブコメ

 この物語は都内のアパートで一人暮らしをしている男子高校生の知床茶道(しれとこさどう)が、隣の部屋に住むOL・合倉沙也(あいくらさや)からとある理由により自分の抱き枕になってくれないかと頼まれることから始まるラブコメである。(一部紹介文から抜粋)

 やっぱりなんといってもこの話のいいところは沙也さんがかわいいことだと思う。家の外では元来の引っ込み思案が出てしまいぶっきらぼうなものになってしまう口調も、家の中では正反対でちょっと(?)わがままで外では考えられないくらい饒舌になっている。そのギャップがかわいいぃぃってなる。
特にDAY.3:「……ぎゅ、しちぇ?」のお酒の入った沙也さんが茶道にわがままを言うところなんて尊すぎる...バタッ_(:3 」∠)_ってなってしまう。
そんな沙也さんに振り回されながらもしっかり話を聞いてあげてそんな沙也さんに徐々にひかれていく茶道の心情も今後どうなっていくのか...展開が楽しみになっていく.
 
 一日の終わりにお隣さんのうちに行って仕事で疲れているお隣さんをいやすためにお隣さん専用の抱き枕になる生活。自分もこんな生活したいぃぃぃぃ!って思わせるような茶道と沙也の甘い日常の中の非日常をぜひお楽しみあれ。