応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    オムライスは世界を救うへの応援コメント

    小等学童時から総司くんは総司くん以外の何者でもなかったみたいですね笑

    オムライスの表現が秀逸な食レポのようで、大変お腹がすきました。

    ふわふわオムライス……いいですよね。

    また続編たのしみにしています。


    返信がつくのを知らず見落としていました。
    お元気ですか。私もやり取り出来る媒体がなくて寂しく思っていました。

    作者からの返信

    うわあああ!!!コメントありがとうございますます!ご無沙汰していましたがお元気でしたか?
    これ以外に交流の場がなく寂しく思っていました。
    季節移ろってしまいましたが、夏の海を若先生と一緒に満喫?する話も絶賛執筆中です(笑)また読んでいただけたら幸いです。とても励みになります!コメント本当に有難うございました!