応援コメント

第4話 え? またあ!? (最終話)」への応援コメント

  • 今路さん
    遅ればせながら一気読みさせていただきました。

    Yっちと同じくこのお話を「恋愛物」として読んでました。
    が、一番笑えたのは2章1話「敵機直上! 急降下ーっ!」の一連のくだりです。

    でも、あの対応って「知らない」場合当然なんですよねぇ。
    大きさに関わりなく未知の飛行物が襲来・攻撃をしてくる訳なので。
    一番人を死なせている虫ですからね。

    完走お疲れ様でした。

    作者からの返信

     応援並びに☆を戴き、心より感謝申し上げます!

     本作は一番思い入れのある作品なので本当に嬉しいです😂

     ……ただ、今、改めて読み返してみると、まだまだ改良の余地があるように感じました。

     題名も何回か変更しましたがいまいちキャッチーではありませんし、主人公の『平 盆人』(タイラ ハチヒト)って名前もありきたりと言うか芸が無い……と言うか……。

     ……コンセプトは間違っていないと自負しておりますので、いつしか何らかの形でリベンジしたいです! その時はまた、どうかお付き合いを宜しくお願い申し上げますっ!

    編集済
  •  なんだかこの作品も、終わりに近づいてますね。
     作戦は終了したので、当然と言えば当然ですが。

     ところで、盆人くんの読み方、はちひとくんじゃなかったっけ?

     いずれにせよ、大団円を期待してます。

    作者からの返信

     誤読ご指摘、感謝申し上げます。 普通の『ぼんじん』になっておりました!

     ……現在、今回迄を序章として継続して、例の仲間たちを中心に新たな作戦を展開する方向で構想を練っている所です。

     『検査技師の「はるか」』は別の話として成り立つと思い、完全に分けてしまったのですが、この話は、やはり一番想い入れがあるので、長編として続けたい……と考えている次第です。

    編集済