第10話 第三次世界大戦

 私は、新型コロナウィルの感染者が出てきて、最初にしたことがグーグルで、「新型コロナ 人口削減」を検索したことであった。検索の結果は、何もヒットしなかったが、今はする。専門家に言わせると、新型コロナは、自然界に存在するものではなく、人工的に作られたものだそうだ。


 そうだとすれば、武漢の研究所から漏れた可能性があるのではないか。アメリカはそうだと言っている。しかし、中国はアメリカが漏らしたと言っている。いずれにせよ、もし、研究所から漏れたのであれば、特殊工作の域なので一般人には、映画を見るような世界が展開されていただろう。


 ワクチンがヤバいと言う。ビル・ゲイツが人口削減の親玉で、このヤバいワクチンに出資しているという噂は、随分前からあった。治験がなされていないので、二、三年後には世界中が阿鼻叫喚あびきょうかんになり、悶え苦しんでいるのだという。


 また、ワクチンを打つことにより、遺伝子組み換え人間になってしまい、特許の対象物として扱われるというアメリカの内科医の動画をFacebookで見た。それで、私個人としては、打ちたくなかったのだが、家族が打てと言うので打った。


 大体、人間っていうのは、増えてくると戦争の歴史らしい。今、日本は少子化だが、アフリカは、爆発的に増加している。これからは、水が足りなくなるんだよね。それで、もう減らしちゃえと。どのくらいの人間が地球に住むのが適正規模なんだろう。九割くらい減らすのかな。


 ここまで、文明が発達してくると、農作物を育てるのは、簡単。人手をあまりかけずに、人工的に作物を作る方法はある。基本的に飯させ食えたらそれでいいからね。9割減っても大丈夫。と、まあ、他人事みたいに書いているのは、僕なんか、もういつ死んでもええと思ってるから。躁うつ病、背負ってあと何十年も生きたくない。一つだけ心残りなことがあるだけ。それもそろそろ、決着がつく。吉と出れば、まだまだ、生きたいと思うかもしれないが…。あ、もう一つ猫の世話があった。


 ロスチャイルドとか、ロックフェラーの関与も取り沙汰されているが、これもどうなんかね。分からんが、ただ、金融で言えばアメリカの中央銀行(FRB)が、こいつらに牛耳られているらしい。私企業で株主が公開されていないと言うのだ。これを止めさせようとしたのが、ケネディ大統領で暗殺されたという話がある。


 また、トランプ前大統領もFRBをアメリカに取り戻そうとしていたらしい。あのおっさんは、人種差別発言があってどうしようもない奴だが…。と、まあ、新型コロナから始まって、金融の話に飛んじゃったんだけど、FRBが解体されれば、世界はある程度、解放される。新型コロナの話にも関連してくるのかもしれない。まあ、この関連の話は、陰謀論の本に書かれているかもしれないから、興味がある人は調べてちょうだい。では、今日の話はここまで。バイビー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る