応援コメント

第7話 ファンタジーって何」への応援コメント

  • はじめまして☆

    自主企画で見つけまして、楽しく拝読しております。
    思わず腹筋崩壊しました。

    私も異世界ファンタジーに踏み込む勇気があまりないのですが、年輩の方がいきなり読むのは、かなり刺激的すぎるでしょうね!

    作者からの返信

    はじめまして、コメント2件もありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです。
    ファンタジー、参考にとちょっぴり読んだのですが正直、理解不能は世界でした。そんな戸惑いが出せたかも?
    根自子も、自分ではお気に入りのキャラです。シニアパワーについて書けて良かったです。

  • はじめまして。

    前話まではどうにか口元を引き締めて拝読しておりましたが、こちらでついに顔面の筋肉が決壊してしまい、慌ててパソコンの前から逃げ出しました……(部屋に家族がいたので)。

    ランキング1位作品のタイトルに始まり、続いて怪獣、ミニスカトリオのネーミングに畳みかけられ、私の腹筋は為す術もなく痙攣しております。

    いったいこの先どうなるのか、引き続き楽しみに読ませていただきます。
    突然のコメント、失礼いたしました……!

    作者からの返信


    「杏と寿司郎」ともども読んでいただき感謝です。
    スランプ脱出のきっかけになれたのであればよかったです。
    私もこの先、どうしたものか、迷っておりましたが、進むしかないですよね。

    「カクヨム」に登録した当初、異世界ファンタジーに仰天し、とても自分には書けない。
    書く気もないけど、ねたにできればいいな、くらいは思ったかも。
    ネーミング。主人公がトロロなら、もうおにぎり関連でいくのか楽かな、と。
    今後とも、よろしかったらよろしくです。