第18話  エピローグ

 それから俺と一花は一緒に下校した。


 無言で二人歩く。


 でも、心地よい沈黙。


 はにかみながら俺の顔をちらちらとみる彼女。


 その内心は。


 『恋人になったんだからあんなことやこんなこともできるのよね。子供は何人ぐらいがいいがしら……』


 俺は苦笑する。


 ―――――俺との彼女の心の声が聞こえるから誰か助けてほしい。


俺はそう思い、さりげなく彼女の手を握るのだった。


          FIN.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

俺に片思いの彼女の心の声が聞こえるので誰か助けてほしい。 ビートルズキン @beatleskin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ