応援コメント

第28話 出自」への応援コメント

  • 出生の秘密はなんとアナキンVer.でしたw
    頼むからダース・ヴェイダールートには入るなよ?(笑)

  • 次は母対決か、妹対決か…。
    楽しみにお待ちしていますヽ(・∀・)ノ

  • 妹も星十字になる可能性があるのか。


  • 編集済

    ここで前世の家族の話が出て来たという事は次はその家族の誰か(父親か義母、もしくは前話で話に出て来た義妹)と出会うのかな?
    何というかここまでほぼマトモな知り合いがいない主人公の前世の人生ってどんだけハードモードだったんだよって思いました。殆どが人間として最低なクズ以下の連中しかいないじゃないですか…。
    明楽さん:確かに、未婚なら妹はいったい誰との子なんでしょうね?案外孤児院とかから引き取ってきた養子とかだったりして。

  • 妹の父親は何処・・・?

    と、言う所が気になりますね。