応援コメント

第19話 打ち上げ花火」への応援コメント

  • 汚ねぇ花火だなあw

  • タイガーアッパーカット!


    打ち上げ花火という事は、肉片散らばりましたかね?

  • ウィ◯ング・ザ・レインボーからのベジータの名ゼリフにして欲しかったな~、どうせなら(笑)

  • 光り輝く存在とやらも何考えてんのかねぇ!?
    こんな奴ら、「罪を償え」とか言ったって罪の意識すら無いんだから最初から無理ゲーなのに。

  • キョウカは痛みに耐えながら、『左指』を額に当て視線を誘導する。

    左指ってどんな指?


  • 編集済

    ただでさえ前世が他人を見下して弄ぶクズだったのに転生した結果選民思想まで持って余計始末が悪いクズになったな。このまま一方的に痛めつけて嬲り殺しても良いけど、今後の為に吸血種の研究用サンプルとして四肢を切り落として魅了対策に眼も全て潰して生かさず殺さずの状態にして持って帰るのも良いかな。

  • そこは、
    「汚ねぇ花火だぜ。」
    と、言って欲しい!!
    元がクズで転生してブーストか、
    救いがねぇですね。