応援コメント

第11話 ヒロインになれなかった女」への応援コメント

  • 追い詰められて余裕皆無な人間ってのは極端に走るもんですよ。
    周囲を巻き込んで悲惨な事件を起こすか、自分で自分にケリをつけるか。
    自殺のパターンが多いのは、一番楽だからでしょうな。

    そんな人間が、誰の助けもなしに冷静に訴えなんぞ無理無理(- -;)ノ''
    ましてや親までクズ以下のカスなんですからね(;-_-) =3 フゥ

  • 流され続けてどうしようも無い状態に陥った挙句の逃避自殺。
    意思の弱さが原因だから今生ではちゃんと主張するようになるのかな?

    ところで、虐げられて自殺する方って一矢報いて死のうとは思わないものなのかな。
    自分がこんな選択せざるを得なくなってるのに、原因がのうのうと生きてるのは許せない。
    私自身は自殺とか考えた事ないけどね。いや、考えた事ないからその気持ちが分からないのかな…

  • 親はレイプされてるのに相手の事ばかりで自分の娘をシカトとは…自殺するなら親と相手の男女をヤってからにするべきだったね

  • なんか二人ほど内容解ってないコメントの人がいるんだけど?←増えないよね、さすがに?
    マジでセリカと同じに見えるの?マジ?
    信じられない😱
    確かに迂闊だったのは認めるけど平和ボケ日本人のミドルティーンがこんな目に合わされて精神的に人のことなんかかまってられるわけないでしょうが❗

  • 親がごみ屑過ぎる。自殺が愚か過ぎる。死ぬなら、屑男の息の根を止めてから自首して、親に後悔させてから。


  • 編集済

    皆「コイツ幼馴染と同じじゃね?」と思ってるけど俺はそうは思わんな。
    この娘と元幼馴染の違いは「自身がしでかしてしまった事に対して罪の重さをちゃんと自覚している」事だと思う。あのクソビッチは今の幼馴染に指摘されるまで自分が主人公に対してやった事を正当化して全く悪びれもしなかった、でもこの娘は何が悪かったのかちゃんと自覚している。自ら命を絶ったのは正直どうかと思うが、主人公に対して心から反省してる分元幼馴染よりマシだよ。

  • 親が実に酷い

  • ちょっと待ってくれ⁉
    この女と主人公の幼馴染の違いってなんだ?
    この世界でタクミくんと結ばれたと言っているから、主人公の側に居る女の一人なんだろうが、前世の行動的には幼馴染のセリナと同じじゃね?
    これを良しとするなら何でセリナは否なんだろう?


  • 編集済

    この娘っ子は救済対象で、元幼馴染は肉〇器逝き。
    正直、お花畑の具合的に多少の差はあるのかもしれんが
    前世でやってる事はアフターを除けば大差ない気がするんだが。
    (アフター:依存先を換えて馬鹿を繰り返す、失意から自害する)

    ……(作中現世の)学園時代に報復?完了して和解済み?