応援コメント

第5話 勇者セリナの伝説」への応援コメント

  • >困った点と言えばベインは酒癖が悪く酔うと強引に私を抱いてくるところと、ロブは幻惑魔法の実験に私を使うところくらいだった。

    転生して神?から「罪を償え」とか言われててもやってる事とと言えば股を開くことか、救いようないビッチだね。 魂やDNAレベルで淫売なのか?(失笑)

    主人公がどんな経緯で超人化したのかは分からんが、こんなビッチを筆頭にあと何人もゴミ共に絡まれて前世を送ったのかと思うと、第二の人生優遇されても当然だと思うわ(o・_・)ノ"(ノ_<。)

  • >私は信号を無視してしまっていて道路を横断していたトラックに跳ねられてしまった。

    道路を横断していた時?

  • 〉しかしあの日依頼タッくんを見かけることはなく

    依頼⇒以来

  • 前世で主人公を裏切った時から何も学んでないし何も変わってないないな…得られたかも知れなかった未来(もの)を自らドブに捨てておいて何を今更、一度捨てた未来(もの)はもう二度と戻っては来ない…それすらも分からないのか?こんな救い様の無いほど愚かで浅はかな女が幼馴染だったとか主人公の前世は本当に不幸だったんだな。

  • 神様のお言葉もうろ覚えデスカ。償うどどころかさらに罪を重ねるって、どこまで業が深いのか😩

  • 投稿ありがとうございます!

    失敗ばかりの前世と今世。
    何も学べていないし、変わらない。

    生かさず殺さずで幸せな姿をこれでもかと見せつけた方が ざまぁになるのかな。
    手放した男はこんなに素敵だったのかって。

    次の更新楽しみにしております!