夢の跡10

 そのあとには、1人の男性が倒れていた。

持病の発作だったのだろうと、運び込まれた病院で、最期の診断をされた。

相当な苦痛を伴っていたはずだが、穏やかな顔からは病の気配など感じない。


 もしもあの雨の日が、最悪な結末を迎えていたとしても。

3人にとってはあまり関係の無い事だったのかもしれない。



 彼等は3人で1つだった。

今までも、これからも、お互いがそう望むから。

ずっとあの四合院の庭で彼らは笑った。

チョコも苦しみながらも、その度に抱きしめられて、頭を撫でられて、これ以上の幸せなどなかった。


 残酷な終わり方だろうか。

彼らの笑顔は虚しいものだろうか。

それは誰にもわからない。



終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雨の夜【夜光虫if】 レント @rentoon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ