夢のはなし

@kakaodesu

第1話山奥のスーパー

これは私が山奥のスーパーへ行ったときの話ですお母さんから、アボカド買ってきてと言われたので1度も行ったことないスーパーに行きました。そのスーパーは広く内装がとてもきれいでした。いつも行ってるスーパーは下に野菜売り場があるのに上に野菜売り場あったのでエレベーターで上に行きましたそしてアボカドを買ってエレベーター降りようとするとエレベーターが 、

ガタン バン!と大きな音を鳴らして下へ落ちて私はぐちゃぐちゃの肉塊になって死にました。アボカドもぐちゃぐちゃと音をならしました。私は死んだんだなと思うと、スーパーの入り口に戻っていてまた、アボカドを買って、今度はエスカレーターでしたを降りるとなにもありませんでした。スーパーを出ようとしたとき大きい大きい包丁を持った店員さんが追いかけてきました口は裂けていて鉄の臭いもしました。スーパーの前にお寺があったのでそこにいこうとしましたが信号を無視してわたろうとしたため体が2つになって死にました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢のはなし @kakaodesu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ