三話:忘れとっわぁ~

「なんだよ!朝早くから、こんなに所に集めやがって!」

 ハルがぼさぼさの髪をかきなながら言った。こんな暑い森の中なのに見渡すかぎり廃校の訓練科生徒がいるようだ。

前、組み手をしたカンザキ達もいるようだ。

「おい、あいつらは何やってるんだ?」

 カンザキ達が聞いてはとれないが何かを話し合っている。

「え?お前何も知らないのか?」






 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ Side…剣士科


「明日、チーム戦的なことをするので明日までに四人一組くらいのチームを組んでおくように。」 

「チーム組んで明日何があるですか?」「チームって組まなくてもいいんですか?」 「他の学科と組みたいでござる」 「誰とも組みたくない…」「お家に帰りたい…」

「楽しみは明日までとっておけ、チームは始まる前までに組んどけばそれでいいぞ、他と組んでもいいでござる、誰かとは組め~」

「お家に帰りたいは…俺もだな!」

 △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



「どういうことだよ、ジジイ!なんも言ってなかったじゃねえかよ!」

 ハイゼンは頭をポリポリしながら言った

「……忘れとったわ~」 





「こんなボケてんのにホントに傭兵やれてンのかよ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃坑世界の冒険群像劇 Haru7777 @Haru7777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ