応援コメント

第27話 条件発生型クエストの秘密」への応援コメント

  • 多分物理エンジンのお陰で慣性とか、圧力とか、角度などなど、他にクリティカル判定やマテリアルの強度とか様々な計算の結果としてダメージが出てくるから武器自体の基礎攻撃力はともかく、プレイヤーの試行錯誤で変容するプレイヤー自身の攻撃力は表示出来ないって事かな。

    作者からの返信

    @amataka2000さま
    コメントありがとうございます。
    概ねおっしゃるとおりです。
    攻撃力を数値にしたところで、様々な要因によってダメージ量は変わるので、攻撃力という値が公開されたところで何の参考にもならないからですね。
    同じような理由で防御力も数値化されていません。

  • 武器の攻撃力値は表示されてないにもかかわらず、ナビに聞けば教えてくれるのに、プレイヤー本体の攻撃力値は非公開なのかー


  • 編集済

    誤字報告
    更に、1つしか達成しなかった場合、2つ達成した場合、3つとも達成しなかった場合で報酬が変わるらしい。



    更に、1つしか達成しなかった場合、2つ達成した場合、3つとも達成した場合で報酬が変わるらしい。

    これだと完全コンプで報酬なしに見えちゃいますね

    作者からの返信

    @himazinzzzさま
    ありがとうございます。
    早速修正いたしました💧

    全然、気がついてなかった ꉂ:3_ヽ)_

  • こういう条件発生型クエストは浪漫があっていいよな〜
    報酬がチートなのも頷ける難しさだ

    作者からの返信

    抹茶オレオさま
    コメントありがとうございます。
    誰でも発生する可能性があるので、それをちゃんと受けるかどうか。
    結構、人柄などにも影響されるものだとおもいます。
    経験値報酬や報酬額はなくなりますが、リピート受注できるので、先の話で手帳を入手する人も出てくる予定です。